top of page
  • LIFE.14 inc

Dialogue for People

更新日:2021年4月21日

弊社カメラマンが撮影した写真が、NPO法人Dialogue for People の記事内で使用されています。


写真は難民支援協会へのプロボノ活動として写真撮影をさせていただいた際のものです。


※プロボノ(Pro bono)とは、各分野の専門家が、職業上持っている知識やスキルを無償提供して社会貢献するボランティア活動を指し、弊社ではボランティア活動の一環として撮影スキルを無償提供しております。)


『命を守ることに分断はない ―日本に逃れてきた難民が直面する新型コロナウイルスの危機』


By 安田 菜津紀


記事はこちらからご覧いただけます。


NPO法人Dialogue For People

Dialogue for Peopleは、困難や危機に直面する人々、社会的課題の渦中にある地域に飛び込み、語り合い、写真や文章、動画、音楽など様々な表現を通じて、ともに同時代を生きる全ての人々に「伝える」ことを活動の主軸としています。どこか遠くの問題に思えてしまう出来事について、誰もが考え、自分の役割を見つける機会を創造し、社会課題の解決につながるきっかけを生み出していきます。

(公式ホームページより)


認定NPO法人 難民支援協会

母国を追われた難民が失った権利を回復するために、法的支援、生活支援、就労支援などに取り組んでいます。

 

撮影のご相談、ご依頼は下記までお気軽にお問い合せ下さい。



- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com





最新記事
特集記事
bottom of page