• LIFE.14 inc

『オンライン疑似体験で業務の効率化を 』LIFE.14の新サービス“Virtual Tours”とは

内覧が減ってきているとお悩みの不動産会社の方、利用者を増やしたいとお考えのホテルオーナーの方はいませんか?


弊社新サービスバーチャルツアーならその問題を解決できます。


最近は新型コロナの影響もあり、気軽に外に出ることも難しい状況が続いています。不動産の内覧、物件見学のハードルが上がってきているのも事実。そこで登場したのが弊社の新サービス“バーチャルツアー”。実際に物件に足を運ばなくても、部屋の様子を隅々まで見ることができる便利なサービスです。


本記事ではバーチャルツアーの特徴とメリットをご紹介します。



Virtual Toursの特徴

360°全方位を写すパノラマ撮影。臨場感と没入感のある写真で、その場にいるかのような体験ができることから、近年では不動産の内覧やホテルの部屋紹介に使用されています。

またコロナ禍であまり人と会いたくない、外に出るのが億劫だという方が増えてきている昨今、360°バーチャルツアーはますます需要が高まってきています。



弊社のバーチャルツアーでは、物件の内装はもちろん物件全体の3D空間イメージを見ることも可能です。

部屋の中を実際に歩いているように自由にカーソルを動かし、隅々まで見ることができるので、実際に物件に入らずとも様子を顧客に伝えることができます。

オンライン商談との相性も大変良く、成約率が上がったご報告も頂いております。

またあらゆる場所の採寸が可能。効率的に家具の配置を決めることができます。

物件を3Dで立体的に見ることも上から間取り図のように見ることも可能


上記の物件は下記より詳しくご覧いただけます。是非、実際に臨場感溢れるパノラマ写真を体験してみてください。


Ryozan Park Otsuka

https://my.matterport.com/show/?m=cEtxhNjdsbf&brand=0


Blink

https://my.matterport.com/show/?m=LDzyUL6QbMr&brand=0


◆360°バーチャルツアーの魅力とは?

業務の効率化

内覧を実際にする必要がなくなるので、業務時間の短縮が望めます。また内覧数の制限もないため、何人でも同時に同じ物件の内覧ができるのも魅力。また顧客様にとっても内覧に行くまでの移動時間などが節約できるため、満足度の高い内覧が可能です。


コロナ禍だからこそ、時代に合った内覧のカタチを実現しませんか。

詳しくはHPよりもご覧いただけます。


HP:https://www.life14.com/360vrvirtualtours

撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。


- Global Visual Production -

株式会社LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com www.life14.com


#360VirtualTour #VR

LIFE.14 inc
Shinjuku Front Bld. 6F 2-1-8 Shinjuku Shinjuku-ku, Tokyo 160-0022 Japan

Copyright©2015 LIFE.14 inc