• LIFE.14 inc

第3回日仏ビジネスサミットで写真撮影を担当いたしました

最終更新: 4月21日

日経ホールにて開催されたフランス商工会議所主催の第3回日仏ビジネスサミット「アフリカ地域におけるビジネス:新たなビジネスパートナーシップに向けて」で写真撮影を担当いたしました。



本サミットは、日仏のアフリカ地域で事業を展開している企業、これからアフリカ地域への事業展開を試みる企業に向け開催されました。



イベント詳細につきましては、下記よりご覧いただけます。

https://fjbusinesssummit.com/ja



在日フランス商工会議所

https://www.ccifj.or.jp/



【HP写真/イベント写真撮影で、こんな間違いをしていませんか?】


✔︎社内の広報担当が写真を撮影している

✔︎スマホで撮影した写真をHP画像に使用している

✔︎ターゲットを考えずに"なんとなく"撮影した写真を使用している


上記に当てはまる場合は、損をしているかもしれません。


せっかくの魅力的な商品もイベントも、"なんとなく"撮影した写真では、魅力が上手く伝わりません。


ターゲットや見て欲しい層を考えたクオリティの高い写真を使用することで、商品やイベントの魅力をしっかり伝えましょう。


構図やターゲットを意識した写真を使用すると


・商品の魅力が伝わりHPの閲覧数が増加→商品購入に繋がる

・イベントの雰囲気が伝わるため、次のイベントの集客UPに繋がる


など売り上げや集客に繋がります。



商品写真や大型イベントの撮影は写真のプロにお任せしませんか?

弊社は各国大使館や国際企業のイベント、ポートレイト写真を歴任するカメラクルーが在籍。クライアント様のご要望に沿って、最適な写真を提供します。


撮影のご相談は下記連絡先まで、お気軽にご相談ください。


Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。




- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com

www.life14.com

最新記事
特集記事