top of page
  • LIFE SMILE

English Adventure主催のサマーキャンプで写真撮影を担当いたしました~Session 5~

更新日:2022年6月21日

新潟県の津南町で行われた、English Adventureのサマーキャンプで写真撮影を担当しました。



◆DAY1


ようやくキャンプサイトに到着しました。子供たちもこれから始まるサマーキャンプにわくわくしている様子でした。




DAY2


カヌーに乗って記念撮影をしました。弊社カメラマンが撮影した面白い構図の一枚。津南の壮大な自然と子供たちの楽しそうな様子を捉えることができました。




DAY3


タレントショーは大盛り上がり。室内アクティビティも楽しめるのがEnglish Adventure のサマーキャンプの魅力です。




DAY4


石に絵の具を塗って工作をしました。作品にそれぞれの個性が出ます。





【子供たちの大切な一瞬を写真に残しませんか】



“大切な瞬間を写真に残すことで、思い出を褪せさせない”


弊社カメラマンは子供たちとのコミュニケーションを大切に写真撮影を行っております。子供たちの最高の笑顔、大切な一瞬を逃さず写真に収めます。


弊社スタッフ、カメラマンは英語での対応も可能です。インターナショナルスクールやサマーキャンプの撮影も安心してお任せください。


詳しくは下記HPよりご覧いただけます。



English Adventure

イングリッシュアドベンチャーは、楽しみながら学べるアウトドアおよび自然教育プログラムを、企画から運営まで一貫したサービスとしてご提供しています。 ぜひ下記のリンクよりイングリッシュアドベンチャーの活動をご覧ください。 HP:http://www.english-adventure.org/index.php



 

撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。​


幼稚園、学校、サマーキャンプイベント撮影専門 “LIFE SMILE” 03-6709-9442 contact@life14.com https://www.life14.com/life-smile 運営会社:

最新記事
特集記事
bottom of page