top of page
  • LIFE.14 inc

【映像制作】国際通貨基金×東京大学「コロナ時代に世界金融危機の教訓を学ぶ」

国際通貨基金(IMF)と東京大学共催の国際金融会議「コロナ時代に世界金融危機の教訓を学ぶ」のハイライト映像を制作しました。世界各国から招かれた政策立案者や研究者が、危機が訪れた際に金融リスクにどのように対処すべきか議論しました。



ハイライト映像では7人のスピーカーと13人のパネリストの議論を5分に編集。字幕やBGMなども加え、見応えのある内容になっています。


ハイライト映像は公式ホームページからご覧いただけます。



国際通貨基金(IMF)


東京大学



 

【あなたの魅力をダイレクトに、コンパクトに】



写真や文章だけでは伝わらない"あなたの魅力"を映像で伝えませんか?

映像はインパクトのある映像と緻密なストーリーで、クライアント様の魅力をより多くの人に伝えることができます。


撮影から編集までLIFE.14の撮影クルーが一貫して行います。お悩みや伝えたいことを事前に打ち合わせし、クライアント様の魅力を最大限に伝える映像を制作します。



制作実績


・『UNHCR親善大使MIYAVIが聞く 難民の学生たちのいま』






・『シェアハウス/オフィスの「RYOZAN PARK」イメージビデオ ~撮影の裏側もご紹介~』

記事では撮影のバックステージもご覧いただけます。




撮影のご依頼、お見積もりはお気軽にお問い合わせください。



 

オンライン配信、撮影のご相談、ご依頼は下記までお気軽にお問い合せ下さい。





- Global Visual Production -

株式会社 LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com

最新記事
特集記事
bottom of page