top of page
  • LIFE.14 inc

【撮影・配信】NPO法人Dialogue for People×早稲田大学韓国学研究所「日常の中のフェミニズム」

更新日:2022年4月5日

NPO法人Dialogue for Peopleと早稲田大学韓国学研究所の共催で開催されたオンラインイベントシリーズ「カルチャーから知る、朝鮮半島のこと」の撮影・配信を担当いたしました。



第二回配信のテーマは「日常の中のフェミニズム」。通訳、平和教育に関する活動に携わる曺美樹(チョウ・ミス)さんをゲストに迎え、NPO法人Dialogue for Peopleの安田菜津紀氏と早稲田大学韓国研究所の金敬黙氏がお話を伺いました。


当日はカメラ2台を使用し、全体の様子や登壇者に焦点を当てた映像を撮影しました。視聴者に伝わる高品質な配信をお届けしました。




イベント詳細は下記よりご覧いただけます。



NPO法人Dialogue For People

Dialogue for Peopleは、困難や危機に直面する人々、社会的課題の渦中にある地域に飛び込み、語り合い、写真や文章、動画、音楽など様々な表現を通じて、ともに同時代を生きる全ての人々に「伝える」ことを活動の主軸としています。どこか遠くの問題に思えてしまう出来事について、誰もが考え、自分の役割を見つける機会を創造し、社会課題の解決につながるきっかけを生み出していきます。

(公式ホームページより)




【もっと集客を増やしたい!企業のイベント担当者さまへ】


「何ヶ月もかけて準備したウェビナー。内容も充実しているのに視聴数が少ない…


こんなお悩みありませんか?


ウェビナーで集客が成功している企業は構成はもちろんのこと"画質と音声"に費やすバジェットを重要視しています




画質の悪い"ガビガビ配信"や途中で何度も止まってしまう"カクカク配信"では、配信時間とともに視聴者数が減ってしまいます。力を入れた優良コンテンツが観られずにウェビナーが終了という残念な結果にもなり得ます。


だから、高画質&高音質のウェビナーで最後まで視聴者を飽きさせないことが大事。


「入念に準備したウェビナーは、多くの人に観てもらいたい」

そんな皆様の想いをLIFE.14は全力でサポートします。


LIFE.14のLive Webinar Packageなら、高画質で皆様のウェビナーを撮影、配信します。

高画質、高音質な高クオリティ配信をご希望の方はお気軽にご相談ください。



下記記事はウェビナーの実績を紹介しております。

こちらも是非、ご一読ください。




 

Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。




- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com


最新記事
特集記事
bottom of page