top of page
  • LIFE.14 inc

【参加者250人以上】NPO法人Dialogue for People 主催のLive 配信

更新日:2022年4月4日

NPO法人Dialogue for People 主催「佐藤慧×安田菜津紀 取材報告会-D4P Report vol.1- イラク・シリア」の配信を担当いたしました。


配信はYouTubeで限定公開されました。

当日は参加者の方々からいただいたコメントに佐藤さん、安田さんが回答するなど、

オンラインでありながらリアルタイムで交流ができました。



「ライブ配信だけど、佐藤さんと安田さんと一緒の空間にいた感じがした」と参加者からのコメントもいただきました。


NPO法人Dialogue For People

Dialogue for Peopleは、困難や危機に直面する人々、社会的課題の渦中にある地域に飛び込み、語り合い、写真や文章、動画、音楽など様々な表現を通じて、ともに同時代を生きる全ての人々に「伝える」ことを活動の主軸としています。どこか遠くの問題に思えてしまう出来事について、誰もが考え、自分の役割を見つける機会を創造し、社会課題の解決につながるきっかけを生み出していきます。

(公式ホームページより)


LIFE.14のLive Webinar Packageならこんなことも可能!

1.リアルタイムでの情報提供が可能

配信中に紹介された資料などの詳細情報も参加者に向けて随時提示。

撮影だけでなく、配信内容のサポートも全力でいたします。


2.リアルタイムで編集したかのような映像を配信

リアルタイムでワイプと資料を同時に配信できるのも嬉しいポイント。

編集いらずで、高度な配信を行うことができます。


3.様々なアングルで映像を配信

複数台カメラで撮影しているので、様々なアングルで撮影可能。

話している人にスポットライトを当てることもできます。




セッティングはどうなっているの?配信の裏側をお届け


プロのカメラマンによる複数台撮影で難しいアングルも対応可能。

高機能なカメラを使用しているので、画質も安心です。


専属ディレクターがスイッチャーで映像を切り替えます。

リアルタイムでスタジオ撮影のようなクオリティーの高い映像を配信できます。

撮影と同時にアーカイブも作成できるのがLIFE.14のLive Webinar Package。


アーカイブは記録として残しておくことはもちろん、活動を第三者に伝えるツールとしてもご利用いただけます。


高画質カメラで本格的な撮影をすることで、企業のイメージアップ、ブランディングに繋がります。

LIFE.14のLive Webinar Packageでは配信のハイライト動画を作成することも可能。配信を見逃した方にも、簡潔に配信の内容を伝えることができます。


Live Webinar Packageの詳細は以下のURLよりご覧ください

 

ライブ配信、撮影のご相談、ご依頼は下記までお気軽にお問い合せ下さい。


- Global Visual Production -

株式会社 LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com




最新記事
特集記事
bottom of page