top of page
  • LIFE.14 inc

Shine On! Kids Yogi's Birthday Webinar

更新日:2022年4月4日

Shine On! Kidsのファシリティドッグ、ヨギの誕生日を祝うためにオンライン上でバースデーイベントを開催。弊社は配信のサポートを行いました。


静岡の病院にいるヨギと子供たち、東京のエリックさんをZoom上で繋ぎ、バースデーイベントを配信しました。



※ファシリティドッグ

病院や特定の施設で活動するために専門的な訓練を経験した犬のこと。職員の一員として患者と交流し、入院中の患者の心に寄り添っています。




当日の様子の一部はFacebookからご覧いただけます。


Shine On! Kids

シャイン・オン!キッズは、日本の小児がんや重い病気を患っている子どもたちとそのご家族の生活が楽になるよう支えることに心血を注いでいます。2006年7月に日本の法律の下に特定非営利活動法人タイラー基金として発足しました。

日本における医療レベルは世界で最も進んだものといえますが、患者や家族のサポートという面ではまだ立ち遅れています。私たちは、日本における患者のサポートを問い直し、告知から治療、退院後まで全面的に患者をサポートするシステムを整えたいと願っています。

公式HPより抜粋


我々LIFE.14はShine On! Kidsの活動を応援しています。


ぜひ下記のURLよりShine On! Kidsの取り組みをご覧ください。

日本語版Facebook: https://www.facebook.com/sokids.org/




 

Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。






- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com





最新記事
特集記事
bottom of page