top of page
  • LIFE.14 inc

リオティント『Clean Growth Forum ~ 低炭素社会へ向けて ~』の撮影・配信を担当しました〜海外のゲストを招いたオンラインイベントをサポート〜

更新日:2022年4月5日

2020年12月8日にリオティント主催で開催された『Clean Growth Forum ~ 低炭素社会へ向けて ~』にて撮影・配信を担当いたしました。


本イベントは駐日英国大使館のキャンペーン「UK in JAPAN」のオフィシャル・イベントとして開催されました。日本と英国の官民の組織から迎えられたスピーカーが気候変動の問題について議論を交わしました。

※画像はイメージです。


イギリスのゲストスピーカーと会場のゲストを繋ぎ、配信を行いました。

弊社スタッフは英語対応が可能。海外ゲストや英語が第一言語のスタッフとの連携も完璧です。

※画像はイメージです。


イベント詳細については下記よりご覧いただけます。

リオティント『Clean Growth Forum』開催 低炭素社会実現へパートナーシップを


リオティント

英国に本社を置く国際的大手鉱業グループ。探鉱、鉱業と鉱物資源の加工を主たる事業としています。



「絶対に失敗できない、このウェビナー…」と頭を抱えている広報担当者さまへ

はじめての運営で撮影・配信の仕方がわからない

・参加者が多いので絶対に失敗できない

・トラブルが起きたときに対処できるか不安


こんなお悩みをお抱えの方はいませんか?


そのお悩み、LIFE.14のカメラクルーが解決します。


LIFE.14なら…


・企画、撮影、配信にまつわるあらゆるノウハウを伝授

・撮影会社ならではの高画質、高音質で視聴者の満足度が高いウェビナーを実現

・各国大使館、外資系企業などのウェビナー実績豊富。これまでの経験からトラブルが起きたときも冷静に対処


あなたのウェビナーを成功に導きます。


詳しくは下記ブログにて解説しております。

『ニューノーマルな2021 今こそオンラインで発信を始めませんか?』


『「撮影から配信までをワンストップで実現」多様な要望にマッチする4つのオンライン配信サービスとは』


 

Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。




- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com

最新記事
特集記事
bottom of page