top of page
  • LIFE.14 inc

【出張撮影】忙しいビジネスパーソンに便利なポートレート撮影

更新日:2022年4月5日

どんな場所でもスタジオに LIFE.14のポートレート撮影


LIFE.14はこれまで数々の企業の皆様のポートレート撮影を担当してきました。 今回はLIFE.14のポートレートサービスや裏側について解説します。


スタジオまで出向く必要なし

手際のよい撮影で多忙なビジネスパーソンにもご好評いただいております



クライアント様のなかには、多忙で撮影のための時間が取れない方も多くいます。

スタジオで撮影する場合は、スタジオに行く時間、撮影時間を含め最低でも1時間はかかります。


「会議が入っていて、まとまった時間が取れない」そんなビジネスパーソンは是非、LIFE.14のポートレートサービスをご利用ください!


LIFE.14のポートレートサービスはクライアント様のご希望の場所までスタジオセットを持参し撮影するためスタジオに来店する時間を省くことができます。また撮影の時間も1人あたり15分~30分と短いため、ご多忙な役員の皆様にも多くご利用いただいております。


短時間で撮影が終わるので、時間を有効活用していただけます。



独自のスタジオセットでハイクオリティな写真を



LIFE.14独自のスタジオセットで会議室やオフィスの一角もスタジオのような空間に様変わり。


基本的にストロボは2灯、PCをセットします。

ストロボは傘を使うことで、柔らかな太陽光を再現。自然な肌のツヤ・美しさを演出します。またPCをセットするので、撮影した写真をその場でご確認いただけます。

写真(上)のようなカジュアルな雰囲気のポートレート写真も撮影可能です。

写真のイメージなどがございましたら、お気軽にご相談ください。


 

ポートレイト撮影、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。




- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442







最新記事
特集記事
bottom of page