top of page
  • LIFE.14 inc

駐日ノルウェー大使館主催【NORWAY JAZZ FORUM IN TOKYO】LIVE配信

更新日:2022年4月4日

10月22日に開催されたノルウェー・ジャズ・フォーラム in 東京の撮影、配信を担当いたしました。

世界各国の音楽専門家がノルウェージャズの魅力について語りました。

ノルウェー、インドネシア、ジャカルタ、韓国、イギリス、イタリアにいる各国のアーティストをゲストに迎え、駐日ノルウェー大使館と各国をZOOMで繋ぎディスカッションが行われました。 その様子はVimeoで配信され、世界各地の方々にもご視聴いただきました。



またノルウェーの首都オスロと東京にあるノルウェー大使館を結び、ブッゲ・ヴェッセルトフト氏と八木美知依氏のコラボパフォーマンスも行われました。



ノルウェー大使館の方々、ゲストアーティストの方々にもご好評頂くことができました。

イベント終了後、皆様から届いた声を一部ご紹介させて頂きます。


「東京会場と各国をオンラインで結び、世界中で同時開催をした新しいイベントの形で、他の国にある大使館にも評判でした。また様々な国、場所で同じパッションを持っている人たちと想いをシェアすることができました。」

「ノルウェーのアーティストを世界中の人に知ってもらうきっかけになりました」


またアーティストの方々からも

「オンライン上とはいえ、久々に世界の仲間に会うことができ嬉しかったです。」

「会場に来られた方が、久々に仲間同士で同じ体験を共有できました。

との嬉しいお声をいただきました。



イベント詳細については下記よりご覧ください。


イベント配信については、こちらからご視聴いただけます。


駐日ノルウェー大使館


【クライアント様のご希望のプラットフォームで配信可能】


弊社のLive Webinar PackageではZoomやYouTubeなどの一般的なプラットフォーム以外での配信も可能。クライアント様のご希望のプラットフォームで配信いたします。


また2つのプラットフォームでの同時配信も選択いただけます。


弊社のLive Webinar Packageについての詳細は下のポストでも解説しておりますので是非、ご覧ください。


『ポストコロナの先にある「Webinar/ウェビナー」という距離を超えたイベントの形』


 

Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。





- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com









最新記事
特集記事
bottom of page