top of page
  • LIFE.14 inc

【写真撮影】在日フランス商工会議所主催『Energy Conference - Business Leaders Forum 2021』

更新日:2022年4月5日

10月12日に開催された在日フランス商工会議所主催の『Energy Conference - Business Leaders Forum 2021』で弊社カメラマンが写真撮影を担当しました。


在日フランス大使館の協力のもと、オンラインと会場に参加者が集うハイブリット形式で開催され140人が参加。

カーボンニュートラルやエネルギー生成の回復力の問題について情報提供されました。

また、産業やサービスの分野でカーボンニュートラルへ貢献するために必要とされる科学技術の変化や考え方の変化について議論が交わされました。




在日フランス商工会議所


 

【撮影実績豊富 イベント写真はLIFE.14にお任せください】



イベントの広報写真、SNS用写真に関して下記のようなことをしていませんか?


✔︎スマホで撮影した写真をHP画像に使用している

✔︎ターゲットを考えずに"なんとなく"撮影した写真を使用している


せっかくの魅力的なイベントも"なんとなく"撮影した写真では魅力が十分に伝わりません。イベントの魅力をきちんと伝えるためには、ターゲットや見て欲しい層を考えた写真を撮影、使用することが大切。


構図やターゲットを意識した写真を使用すると


イベントの魅力が伝わりHPの閲覧数が増加。次のイベントの集客UPに繋がります。


弊社は各国大使館や国際企業のイベント、ポートレイト写真を歴任するカメラクルーが在籍。クライアント様のイベントの魅力を伝える最高の写真を提供します。


撮影のご相談は下記連絡先まで、お気軽にご相談ください。

 

Webinarなどのオンライン配信、イベント撮影など各種撮影をご希望の方はお気軽にご相談ください。





- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6709-9442

contact@life14.com



最新記事
特集記事
bottom of page