top of page
  • LIFE.14 inc

中部Woman in Business Summit 2017の撮影を行いました


ACCJ(在日米国商工会議所)が主催するイベント、「ウィメン・イン・ビジネス・サミット2017(WIB2017)」中部大会が名古屋で開催されました。

今年で2年目となる本大会は、LIFE.14が公式カメラチームとして毎年参加しているイベントです。中部以外にも関西・東京と日本3か所で開かれる大々的な催しで、弊社はこれら全てにおいて写真と映像撮影を担当しています。

大規模な国際イベント全てをカバーできるフォトプロダクションは数が少なく、それだけに弊社でも毎年定期的にお声がけいただく機会が多くなってきました。

繋がりができることにより、段取りの共通認識が出来上がるため、打ち合わせの回数が少なくても良いので効率がアップ。

また毎年同じバイリンガルの撮影ディレクターが現場にいるため、万一トラブルが発生してもスムーズに対応できます。

さらに、全国規模の大会すべてにおいて、品質にムラなく安定して高クオリティの撮影を行えるのがポイントです。

イベントが終わると、翌日にはハイライト写真を納品。全カットの写真セットは一週間以内、映像は二週間内というスピーディな納品も強みです。

イベントの映像は全て撮影しているので、参加出来なかった方も後日公式ホームページなどから観ることができるようにするといった活用もできます。

ご検討中の方は、LIFE.14までお気軽にご相談ください。

・ACCJ Women in Business

撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい

- Global Visual Production -

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン)

03-6380-1437

contact@life14.com

閲覧数:74回
最新記事
特集記事
bottom of page