• LIFE.14 inc

スタッフ募集のお知らせ(幹部候補)(※募集は終了しました。)

最終更新: 2月5日

募集は終了しました。


沢山のご応募、誠にありがとうございました。

ABOUT -事業内容ー 私達 株式会社LIFE.14は、「過ぎゆく価値を未来の資産へ」を理念に掲げ、

祭典や大会、大きな会議など価値あるイベントを「未来への資産」として写真や映像に収めることをミッションとしております。

ただのカメラマンでは終わらない、レコーディングメーカーならではの品質の高い記録=資産をご提供しています。

この度、LIFE.14では次のステージを見据え、新しい人材を募集致します。

ぜひあなたのお力をお貸し下さい。 contact@life14.com

【募集職種】

ディレクター (フォトグラファー )

【職務内容】

クライアントが主催する、国際会議やイベントの撮影及び管理業務 プロジェクト毎にチームを組み、打合せ~撮影~納品までを行って頂きます。

将来的には複数のカメラマンを統率、管理する撮影ディレクターをお任せします。

POINT 「海外勤務のような職務環境」 クライアントの半数以上が外資系や国際機関です。

日本にいながら、まるで海外で働いてるような職務環境です。

英語力を活かせることはもちろん、英語力のスキルアップにも繋がります。

「責任を伴う撮影対象」

会議で来日される国際機関のTOPや、世界的企業のCEOなど、普段はなかなかお会いする機会が無いVIPの方が撮影対象です。 大きな責任を持って仕事に取り組むことができます。

「グローバルな価値観の獲得」

弊社は日本法人ですが、代表はフランス人です。

合理的で柔軟な職務環境を目指し、グローバルな視点で働くことができます。

【クライアント】

各国商工会議所、各国大使館、国際機関 等

【応募資格】

将来の幹部候補として、一定のディレクション経験をお持ちの方を募集します。

以下の条件に当てはまる方で、弊社にご興味がある方はぜひ下記までご連絡下さい。 ↳ contact@life14.com

・写真 / カメラが好き(技術の有無は問いません)

・プロジェクトリーダーの経験有り

・積極的に組織運営に携わることが出来る

・日常会話レベルの英語力

・外国籍の方は日常会話レベルの日本語力

ただし、上記経験が無くとも強い向上心をお持ちで、若い会社で成長、活躍したいという意欲がある方、また弊社の仕事にご興味がある方は是非ご応募下さい。 弊社では人柄を重視した採用を積極的に行っております。

また、年齢や性別、国籍は一切問いません。

ご不明な点等がございましたら、何なりとお問い合わせ下さい。

【雇用形態】

・正社員(6ヶ月の試用契約期間有り)

・社保完備(試用契約期間含む)

・就労VISA取得可

【給与】 職務経験を考慮の上、当社規定により優遇

【勤務地】

東京都新宿区新宿2-1-8 

新宿フロントビル北館 6F (東京メトロ 丸の内線 新宿御苑前駅 1番出口 徒歩1分)

ご連絡をお待ちしております。 contact@life14.com

#Recruit

126回の閲覧

LIFE.14 inc
Shinjuku Front Bld. 6F 2-1-8 Shinjuku Shinjuku-ku, Tokyo 160-0022 Japan

Copyright©2015 LIFE.14 inc