top of page
  • LIFE SMILE

「コロナ禍でも子供の成長を見届けたい」学校関係者さま必見 LIFE.14の期間限定サービスとは?

更新日:2022年6月21日


弊社は都内のインターナショナルスクールの皆様に向けオンライン配信を提供しております。


コロナ禍限定で、イヤーブックに掲載する写真の撮影・販売を契約してくださったお客様に無償で学校行事の撮影・オンライン配信を行なっております。


オンライン配信をご活用いただくことで、新型コロナウイルスの影響で卒業式、運動会などの学校行事に参加できないご両親や、母国の親族の方々がオンラインで子供達の様子をご覧いただけます。




1.各国大使館の配信を務める弊社のカメラクルーが学校行事を無料で配信



学校行事をストリーミングで配信。遠くにいる親族やイベントに参加できない両親も子供の姿を見ることができます。


弊社の配信実績については下記よりご覧ください。


2.写真販売 &イヤーブック


【サービス名】はイヤーブックに掲載する写真の撮影、販売の契約が必須です。


弊社は各国大使館のオフィシャルカメラクルーとして数々のイベントの写真撮影を行なっております。数々の国際イベントの撮影を担当してきた弊社のカメラマンがお子様の素晴らし表情を撮影します。


また学校ご担当の方が必要な作業は1度の打ち合わせと、撮影後に保護者の皆様へオンラインアルバムのURLとPASSをお知らせすることのみ。従来のような写真の見本展示や、仕分け、集金、配送などの作業は弊社が行うので、先生方の作業の軽減が可能です。


撮影実績は下記よりご覧いただけます。



 

撮影のご相談、ご依頼は下記までお問い合せ下さい。​


幼稚園、学校、サマーキャンプイベント撮影専門 “LIFE SMILE” 03-6709-9442 contact@life14.com https://www.life14.com/life-smile 運営会社:

㈱LIFE.14 (ライフフォーティーン) www.life14.com

最新記事
特集記事
bottom of page